FC2ブログ

うさぎのまえば

荒垣 亮、サークル「うさぎのまえば」の活動報告



【R18】C85

3日目のキ-13aで参加します。
オリジナルのエロ漫画です。

抱かれ表紙だかれ8だかれ13だかれ17だかれ19

【R18】C84ペーパー

本が間に合わなかった為、
代わりにペーパーを置かせて貰える事になりました。
2日目東タ-50b「イナフミン」様のスペースにて
配布する予定です。

c84ペーパー

【R18】C84原稿中

間に合うかなぁ。

c84_012.jpg c84_013.jpg

C84

落ちました or2
しかしイベントには2日目東タ-50b「イナフミン」様への
委託で参加します。
オリジナルのエロ漫画を出す予定です。

【R18】 C83新刊「メローネ!」サンプル

三日目の東ト-12aで中二病の本を売る予定です。
六花が勇太のエロ本を見つけた場面を掘り下げてみました。

委託してます。
とらのあな  メロンブックス

10.jpg 11.jpg 12.jpg 13.jpg
17.jpg 19.jpg 20.jpg c83hyoshi.jpg


C82サンプル

内容は佐藤君がパンツ、三女さんはゴキブリと戯れてます。

c82表紙
c8203c8204c8208c8209

虎の穴に委託しました。よろしければどうぞ。


変態であることを…強いられているんだ!

c82

C82受かりました。

ヒィイィイイィイン…

キュボッ!
20120307

ビームで加勢してくれるとでも思った?

ゴキッ グキッ

20120306
覚悟はできてんのか?

着ぐるみ

着ぐるみ
コーデリアさんが表情豊かで好きです。
